【スポンサー】株式会社ONE FOR ALL様(むさし鍼灸整骨院)とスポンサー契約を締結しました

この度Sengoku Gamingと株式会社ONE FOR ALL様(むさし鍼灸整骨院)はスポンサー契約を締結する運びとなりました。
株式会社ONE FOR ALL様は整骨院事業、鍼灸院事業、コンサルティング事業、FC事業介護事業を営み、大手IT企業やアスリートの専属トレーナーとしてもご活躍されております。
この度のスポンサー契約に伴い、福岡県在住の選手達の身体とメンタルをケアして頂き、常に最高のパフォーマンスを発揮出来るよう専属トレーナーとして弊チームをサポートして頂きます。
選手達には専用の診察券が貸与され、毎日むさし鍼灸整骨院にて施術を受ける事が出来るほか、練習場及び遠征先での施術や食事メニューのサポートを受けられます。

以下に、株式会社ONE FOR ALL代表取締役 十亀様より頂いたメッセージを記載致します。

「日本のスポーツにおいて金メダルが続出している背景には、トレーナーを替えたという事実がある。
根性論の時代は終わり、すべては計算された睡眠・運動・食事・ケアが大前提だ。
Eスポーツは今後さらなる飛躍を遂げるにあたり、より早く選手のためのトレーナーを導入することにより、パフォーマンス向上や選手生命を延ばしていく結果に繋がる。
より長くトップアスリートとして世界で活躍できるようにむさし鍼灸整骨院全員でサポートを行っていきます。」

株式会社ONE FOR ALL,むさし鍼灸整骨院Webサイト:http://musashi-ofa.co.jp/index.html