2020年5月12日 加筆修正

この度Sengoku Gamingでは、ライアットゲームズ開発の新FPSタイトル『VALORANT』の部門を設立致しました。

設立メンバーとして、下記の3名が加入致しました。
Zerost
リーグオブレジェンドのプロプレイヤーとして広く認知されていますが、実はスペシャルフォース2で国内優勝を果たす等、FPSでも有名なプレイヤーです。

Aktm
オーバーウォッチにて日本代表として海外の強豪を相手に大健闘をした選手です。サドンアタックでは何度も国内優勝を果たしています。

himajun
CS:GOにおいて有名チームを渡り歩いたベテラン選手です。最近ではApex Legendsで活動していましたが、VALORANTの発表を機に転向しました。

2020年5月12日に、下記2名の選手が加入致しました。

Flame
Sudden AttackでAktm選手と同じクランで多くの大会で好成績を残す活躍をし、CS:GOではhimajun選手と同じチームで活躍していた有名プレイヤーです。

Pepper
オーバーウォッチにて活躍し、PUBGでは強豪チームにてIGL(インゲームリーダー、ゲーム内の指揮官)を務める等、チーム経験が豊富なプレイヤーです。

以上がSengoku Gaming VALORANT部門の所属選手となります。
様々なゲームタイトルで活躍をしてきた選手達の経験を活かし、VALORANTを盛り上げて参りますので、ご声援の程よろしくお願い致します。