Sengoku Gamingは、株式会社TAMAYA様と2021年1月にスポンサー契約を締結いたしましたことをお知らせいたします。

株式会社TAMAYA様(以下、TAMAYA)は大分県に本社を置く、一般貨物運送業や大分の源泉を活用した足湯温泉イベントを主な事業とし、競争の激しい物流業界において、より付加価値のあるサービスを提供できる企業を目指し活躍する企業です。

スローガンの「九州から世界へ」を掲げ挑戦する姿に共感いただくと共に、eスポーツ×足湯イベント事業における新たなイベントの創造を目指しております。また、eスポーツ×物流インフラによるeスポーツの認知度向上に向け、この度のスポンサー契約締結に至りました。

Sengoku Gamingは、TAMAYA様とのスポンサー契約を通じて、経営理念に掲げる”eスポーツを通じて社会を元気に”の実現と、更なるeスポーツの拡大と発展を共に目指してまいります。

 

【会社概要】

 <会社名>

  株式会社TAMAYA

 <代表取締役社長>

  長友 康輝

 <所在地>

  大分県大分市弁天2丁目4番36号

 <創立>

  1991年12月1日

 

【TAMAYA 取締役専務 望月様よりコメント】

この度、株式会社TAMAYAは、Sengoku Gaming様とスポンサーシップ契約を締結できたことを非常にうれしく思います。

eスポーツのシーンには、数年前から興味があり、実際に大会で行き実感した、選手の真剣な眼差しや連帯力、それを応援するサポーターの皆様の熱量が忘れることができず、この度、九州を拠点に活動されているSengoku Gaming様とスポンサー契約をさせて頂くことになりました。

一人でも多くの方にeスポーツの楽しさを知っていただけるよう、様々な企画を通して、シーンを盛り上げていきたいと思っております!