平素よりSengoku Gamingを応援していただきありがとうございます。

弊社及び所属するメンバーに対して皆様からのたくさんの応援のコメントやサポートを賜り、活動の励みとさせていただいております。


しかしながら、X等のSNSや、YouTubeコメント、インターネット上において、度々弊社所属のメンバーに対して侮辱的で名誉を傷つける発言、執拗なメッセージの送信などが確認されています。
このような誹謗中傷などで個人の尊厳を傷つける行為は、自身の素性を明かすことなく一方的で極めて悪質性の高いものであります。
こういった行為は弊社メンバーおよび弊社の営業権を侵害するものですので、お控えいただくようお願い申し上げます。

弊社では、このような行為を発見した場合、顧問弁護士と迅速に相談を行い、名誉棄損や業務妨害などの犯罪行為や違法行為に該当すると判断されるケースについては、弊社メンバーの保護を最優先とし、発信者情報の開示請求(情報発信者の住所・氏名・登録されている電話番号等の開示をプロバイダに要求する手続き)を含め、損害賠償請求などの適切な法的手段を検討し、加害者となる発信者に対して厳格に対処して参ります。

応援してくださるファンの皆様におかれましては、今後もSengoku Gaming所属選手へご支援賜りますよう、何卒お願い申し上げます。
 

株式会社戦国