Sengoku Gamingは、『沖電気工業株式会社(OKI)』と2022年1月にスポンサー契約を締結いたしましたことをお知らせいたします。

OKI様は、日本初の電話機製造に挑んだ創業以来140年にわたり、企業理念の「進取の精神」をもって、情報社会の発展に寄与する商品を提供してきました。“モノづくり・コトづくり”を通じて、より安全で便利な社会のインフラを支える企業グループを目指しています。

 

OKI様は、1907年に福岡に出張所(現九州支社)を開設して以来、九州地区に複数の拠点を置き、長年にわたり企業活動を推進されております。2021年1月からは事業を行う地域を元気にする「地域応援プロジェクト」の一環として、「九州から世界へ」というスローガンのもと「九州に愛され、世界で活躍するeスポーツチーム」を目指すSengoku Gamingを、企業サポーターとして応援して頂いておりました。

 

この度、地域で活動する仲間として、チームとともにeスポーツ市場と地域を盛り上げていきたいとの想いから、オフィシャルスポンサー契約の締結に至りました。

 

Sengoku Gamingは、OKI様をはじめ、スポンサー企業の皆さまと共に、eスポーツを通じて世界への挑戦と更なるeスポーツの拡大と発展に向け取り組んでまいります。

 

【OKI 会社概要】

 

 <代表取締役社長>

  鎌上 信也

 <所在地>

  東京都港区虎ノ門1-7-12

 <創業>

  1881年1月(明治14年)

 <事業内容>

 ソリューションシステムおよびコンポーネント&プラットフォームの各分野における製品の製造・販売、 システムの構築・ソリューションの提供、工事保守・その他サービスなど