Sengoku Gamingは、エイム電子株式会社様と2021年1月にスポンサー契約を締結いたしましたことをお知らせいたします。

エイム電子株式会社様(以下、エイム電子)は神奈川県に本社を置き、高品質が要求されるコンピュータネットワークのデータケーブルをはじめ、光デバイス、アダプタなどの多様なインターフェース製品とともに、規模の大小に関わらず、柔軟かつ確実なシステム構築をサポートする「機器をつなぎ、社会をつなぐコネクティングカンパニー」です。

エイム電子様は、Sengoku Gamingの選手がプロとして真摯に活動している姿に感動し、選手の練習環境をエイム電子様の高品質なケーブルでサポートしたいという想いから、この度のスポンサー契約締結に至りました。

Sengoku Gamingは、エイム電子様とのスポンサー契約を通じて、経営理念に掲げる”eスポーツを通じて社会を元気に”の実現と、eスポーツ向けに特化した通信ケーブルの協同開発、拡販など更なるeスポーツの拡大と発展を共に目指してまいります。

 

【会社概要】 

 <会社名>

  エイム電子株式会社

 <代表取締役社長>

  中山 栄志

 <所在地>

  神奈川県相模原市南区磯部1353

 <創立>

  1983年10月26日

 

【エイム電子株式会社様からのコメント】

この度エイム電子株式会社は、Sengoku Gaming様とスポンサー契約を締結できたことを従業員一同大変嬉しく思っています。

弊社は「AIM GAMING」を立ち上げ、eスポーツには欠かせない高品質で信頼性の高いコンピュータネットワークを構築するためのベストなソリューションを提供し、選手の皆様をサポートしてまいります。

今回のSengoku Gaming様とのスポンサー契約を通じて、eスポーツの普及、社会貢献に取り組んでいきます。