この度Sengoku GamingのLoL部門にアナリストのMeat、メンタルコーチにiSuMyが加入したことをお知らせ致します。

発表が遅れてしまいましたが、Karenヘッドコーチを中心とし、コーチングスタッフ3名体制でLJL 2020 Spring Split Week1から戦い抜いてきました。
今回発表の布陣で5/4のLJL 2020 Spring Split Finalに向けて頑張りますので、皆さん引き続き応援をよろしくお願いいたします。

~コーチングスタッフからの一言~

★Meat(アナリスト)
Sengoku Gaming LoL部門にアナリストとして加入することとなりましたMeatです。
以前から競技シーンでの活動を目標にしておりましたが、この度縁あってお声掛けいただき、Sengoku Gamingの一員となることができました。
自分の得意分野であるB/Pを始めとして、様々な面でチームがより良くなるような取り組みが出来ればと思っております。
経験、能力共に未熟ではございますが、チームの勝利に貢献出来るよう最大限努めて参りますので、何卒宜しくお願い致します。


★iSuMy(メンタルコーチ)
Sengoku Gaming LoL部門にメンタルコーチとして加入することとなりましたiSuMyです。
私は、企業様へ向けたチームワークの向上のセミナーをする等の取り組みをしておりました。
以前から知人であったKarenコーチと話し合った結果、Sengoku Gamingで私の知識を活かし、融合させたチームビルディングが出来るという旨のお話を伺いました。トライアウト期間を経て、私とチームの相乗効果も見込めました。
Springの残りの期間、Summer SplitもKarenコーチの下、より良いチームビルディングに貢献してまいります。
ファンの皆様、今後のSengoku Gamingの更なる活躍にご期待ください。

★Karen(ヘッドコーチ)
Sengoku GamingヘッドコーチのKarenです。
上記の通り、アナリストのMeatさんとメンタルコーチのiSuMyさんを迎え入れることになりました。
私はヘッドコーチとしてはまだ1年目の新人です。正直に申し上げますと、私はコーチングや日本語をまだまだ勉強中の身です。
メンバーが一新されたSengoku Gamingにおいて私の役目はチームゲームを発展させる事だと確信しておりました。
ですが、私が考えたチームビルディング(成長プラン)を実現するには私のさまざまな能力が欠けているとも感じました。
そこで今回発表した2名に個人的に連絡を取り、協力を依頼しました。
Sengoku Gamingは3名のコーチングチームという体制で世界でも戦えるチームを目指して2020年を戦い抜きます。
LJL 2020 Spring Split Finalももちろん勝ってみせますので、今後とも応援よろしくお願いいたします。