Sengoku Gamingは、『ロジクールG』と2021年9月にスポンサー契約を締結いたしましたことをお知らせいたします。

「Logicool G」は、ゲーミングPC(パソコン)用マウス、キーボード、ヘッドセットなど、勝利を追求し、プレイ・競技中の操作性と快適性を向上させるゲーミングギアブランドです。

デザイン性とユーザビリティを兼ね揃えた「Logicool G」ギアは、あらゆるジャンルのゲーム、eスポーツを愛するコアユーザーの方に満足いただける充実したラインアップを取り揃えています。

また、様々なeスポーツやゲーミングの大会、イベント各種、そしてeスポーツチームやアスリートへのスポンサーシップを通し、日本国内におけるeスポーツ文化の成長・裾野拡大をサポートする活動も積極的に行っています。


Sengoku Gamingは「Logicool G」の最先端のゲーミングギアで世界に挑戦する選手とともに、ゲームの魅力を伝え、更なるeスポーツの拡大と発展に向け取り組んでまいります。


【株式会社ロジクール 会社概要】

 <代表取締役社長>

  笠原 健司

 <所在地>

  東京都港区虎ノ門4丁目3番1号城山トラストタワー

 <設立>

  1988年3月26日


【株式会社ロジクール 代表取締役社長 笠原健司様からのコメント 】

世界のゲーミングデバイス市場を牽引するロジクールGとして、今回「Sengoku Gaming」とスポンサー契約を締結することを心から嬉しく思います。 グローバルレベルで盛り上がりを見せ伸長著しいeスポーツですが、今回の契約によって日本国内におけるeスポーツのさらなる成長と選手たちの環境整備、そしてより多くの日本の選手が世界に挑戦して行き、活躍の舞台が広がっていくことを心から願っています。

Sengoku Gamingは天神にeスポーツ施設をオープンし、これからも九州発信で九州のみならず全国のeスポーツファンを興奮させるコンテンツを発信されていくことと思います。その一端をゲーミング周辺機器ブランドとして担えることに感謝申し上げるとともに、大きな期待で心がいっぱいです。これからどうぞよろしくお願いたします。