Sengoku Gamingは、ジュニパーネットワークス株式会社様と2021年4月にスポンサー契約を締結いたしましたことをお知らせいたします。

 

ジュニパーネットワークス株式会社様(以下、ジュニパー)は、グローバルに事業展開されるネットワーク機器メーカー・ソリューションプロバイダです。「あらゆるものをつなぎ、すべての人を支援する」をミッションに掲げ、高品質かつ高機能なネットワークをシンプルに構築出来るソリューションを提供されております。

 

eスポーツは、ニューノーマル時代における主要なエンターテイメントであり、新しい文化として受け入れられております。年齢や性別・国籍等の壁を超えて誰もが参加することができ、社会の多様性を支える場の実現に大きく寄与するとともに、オンライン型のコミュニケーション促進のほか、地域活性化の取組みにも活用されております。

そのような中、ジュニパー様は、ユーザビリティを第一にした革新的でシンプルなネットワークを提供されており、eスポーツ市場にも貢献できると共感していただくと共に、eスポーツの普及と社会貢献を目指し、この度のスポンサー契約締結に至りました。

 

Sengoku Gamingは、ジュニパー様とのスポンサー契約を通じて、経営理念に掲げる”eスポーツを通じて社会を元気に”の実現と、更なるeスポーツの拡大と発展を共に目指してまいります。


 

【会社概要】

 <会社名>

  ジュニパーネットワークス株式会社

 

 <代表取締役社長>

  古屋 知弘(ふるや・ともひろ)

 

 <所在地>

  東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティータワー 45F

 

 <設立>

  1996年2月


 

【ジュニパーネットワークス株式会社 エンタープライズビジネス第一統括本部 統括本部長 多田様からのコメント】

 

この度ジュニパーネットワークス株式会社は、Sengoku Gaming様とスポンサー契約を締結出来ましたこと大変嬉しく思っています。

 

昨今、ライフスタイルの変化に伴いデジタル化の加速、またそのデジタル化により、どのように価値提供を行っていくかが求められています。

その価値提供の大きな役割を担う一つがeスポーツだと考えています。

 

ジュニパーネットワークス株式会社では、ユーザ体感を第一とするネットワークアーキテクチャ・ソリューションを提供しています。

そのユーザ体感を重要とし、年齢性別問わず世界と“繋がる”eスポーツは、弊社の掲げるミッションをまさに必要とするコミュニティーです。

 

Sengoku Gaming様とはこの繋がりを大切にし、共にeスポーツ普及と社会貢献に取り組んでまいります。