お母さん株式会社

株式会社戦国

Sengoku Gamingは、お母さん株式会社様と2020年9月にスポンサー契約を締結いたしましたことをお知らせいたします。

 

お母さん株式会社様は東京都に本社を置く、”AI/IoT×eスポーツ知育により世界で勝負できる子供の育成”プロジェクトを展開する企業です。
Sengoku Gamingは、お母さん株式会社様とのスポンサー契約を通じて更なるesportsの拡大と発展を共に目指してまいります。


【お母さん株式会社 会社概要】
 <会社名>
  お母さん株式会社

 <代表取締役社長>
  森井 聡

 <所在地>
  東京都目黒区自由が丘2-11-9

 <設立>
  2015年3月


【お母さん株式会社 代表取締役社長 森井様よりコメント】
弊社は、子供の可能性を支援してくださるご家族や地域の皆様と共に連携し、世界で活躍する子供の育成を目指していきたいと考えております。
そのために、AI/IoT×eスポーツの知育プロジェクトを展開し、ご家族が子供と一緒に積極的に参加して頂くことでAI/IoT×eスポーツの魅力を学び、家族や地域と共に地方創生に繋がる活動を目指しております。

今回のスポンサー契約を通じてeスポーツの教育事業など、日本のeスポーツをより一層盛り上げて行く仲間としてともに活動してまいります。


【株式会社戦国 代表取締役社長 中島よりコメント】
この度、お母さん株式会社様とスポンサー契約を締結させていただいたこと、心より感謝申し上げます。
今後eスポーツを盛り上げていくためには、ご家族のご理解と、次世代を担うお子様の活躍が必要であり、お母さん株式会社様が掲げる”AI/IoT×eスポーツ知育により世界で勝負できる子供の育成”は必要不可欠と感じております。

sengoku gamingはお母さん株式会社様とのスポンサー契約を通じて、経営理念に掲げる”eスポーツを通じて社会を元気に”を実現し、さらなるeスポーツの拡大と発展を協働で目指してまいります。