Sengoku Gamingは、レノボ・ジャパン合同会社様と2020年11月にスポンサー契約を締結いたしましたことをお知らせいたします。

レノボ・ジャパン合同会社様はゲーミングPCブランド「Legion(レギオン)」をはじめ一般消費者向けの「Yoga」など幅広いラインアップをそろえるPC世界シェアNo.1の企業です。スケールメリットを活かした調達力とコスト競争力により、高性能でありながらコストパフォーマンスに優れた製品展開をしています。

レノボ・ジャパン合同会社様には、Sengoku Gamingが選手ファーストで活動しており、選手に最高の環境を提供したいという思いに共感いただき、この度のスポンサー契約締結に至りました。

Sengoku Gamingは、レノボ・ジャパン合同会社様とのスポンサー契約を通じて、経営理念に掲げる”eスポーツを通じて社会を元気に”の実現と、更なるesportsの拡大と発展を共に目指してまいります。

 

【レノボ・ジャパン合同会社 会社概要】
 <会社名>

  レノボ・ジャパン合同会社

 <代表取締役社長>

  デビット・ベネット

 <所在地>

  東京都千代田区外神田四丁目14番1号 秋葉原UDX

 <設立>

  2005年4月

 

【レノボ・ジャパン合同会社様からのコメント】

この度レノボ・ジャパンは、Sengoku Gaming様とスポンサー契約を締結できたことを大変嬉しく思っています。

弊社ではゲーミングPC「Legion(レギオン)」を通してプロゲーマーからカジュアルゲーマーまで誰もが楽しめるPCゲーム文化の普及を目指しています。

Sengoku Gaming様は福岡市を拠点にeスポーツを通じて社会を元気にし、地元や九州で愛され世界で活躍するチームを理念に掲げて活動をされています。さらに、eスポーツ専門学校へプロ選手を講師として派遣して指導をされるなど、未来の人材育成にも取り組まれており、弊社が目指すPCゲーム文化の普及とも考えが合致していることから契約を締結しました。

レノボ・ジャパンは選手の皆様に最高のゲーミング環境で活躍してもらえるよう、Legion Towerシリーズなどハード面のサポートを致します。

圧倒的パフォーマンスと使いやすさを目指した Legion がSengoku Gaming様の活動に寄与し、選手の勝利にも貢献することで、Legionの魅力が広がり相乗効果が生まれると期待しています。