Sengoku Gamingは、ニシム電子工業株式会社様と2021年1月にスポンサー契約を締結いたしましたことをお知らせいたします。

ニシム電子工業様(以下、ニシム電子)は、福岡県に本社を置き、通信・監視・制御・電源技術を核として、「Solution for Evolution」をスローガンに、多様化するお客さまのニーズにマッチしたシステムの企画・コンサルティングから、設計、製造、運用、保守までのワンストップサービスを提供しています。

ニシム電子様は、Sengoku Gamingが同じ九州電力グループとしてスローガンに「九州から世界へ」を掲げ挑戦する姿・選手のセカンドキャリアを見据えた活動などに共感いただくと共に、九州電力グループとして取り組む社会貢献におけるeスポーツの活用を目指し、この度のスポンサー契約締結に至りました。

Sengoku Gamingは、ニシム電子様とのスポンサー契約を通じて、経営理念に掲げる”eスポーツを通じて社会を元気に”の実現と、更なるeスポーツの拡大と発展を共に目指してまいります。

 

【会社概要】

 <会社名>

  ニシム電子工業株式会社

 <代表取締役社長>

  小野 丈夫(おの つよし)

 <所在地>

  福岡市博多区美野島一丁目2番1号

 <創立>

  1963年(昭和38年)11月1日

 

【ニシム電子様からのコメント】

日本国内でのeスポーツの認知度は、世界に比べるとそれほど高くありません。それだけに、まだ伸びしろがある分野だと考えます。

わが社でも戦国さまのスポンサードを機に、本社ビル1Fショールームの大画面を活用したゲーム企画の開催など、社内クラブ設立を視野に入れた活動を検討中です。

若者中心にわが社をより盛り上げるきっかけにしたいと思います。新型コロナで活力をなくした世界をeスポーツが元気にすると信じ、戦国さまには九州の、日本の代表として活躍を期待しています。