Sengoku Gamingは、『AOC』と2022年4月にスポンサー契約を締結いたしましたことをお知らせいたします。

「AOC(エーオーシー)」は世界中から多くの支持を獲得している液晶ディスプレイブランドです。
中でも、ハイスペックゲーミング液晶シリーズとして展開している「AGON(エイゴン)」は、あらゆるジャンルのゲームに対応し、優れたデザイン性も有しています。


プロeスポーツプレイヤーはコンマ1秒の世界で戦っており、最大限のパフォーマンスを発揮するためには優れた性能のゲーミングモニターが必要不可欠です。
Sengoku GamingはAOCのハイスペックなゲーミングディスプレイと共に世界へ向けてチャレンジし続けてまいります。

 

< AOC Japan コメント>
この度、ご縁がありSengoku Gamingとスポンサー契約を締結できたことを非常に嬉しく思っております。
Sengoku Gamingが運営しているLeague of Legends部門を始め、高リフレッシュレートを必要とするVALORANTやRainbow Six Siege、APEX LegendsなどのFPS部門ともAOC液晶ディスプレイは非常に相性がよく、またレーシング部門においても高い評価を得ているAOC曲面ディスプレイが選手の能力を最大限引き出せると確信しております。
今後、AOC JapanはSengoku Gamingを最大限サポートしてまいりますので、より一層の応援をよろしく申し上げます。

 

<株式会社戦国 代表取締役 西田圭 コメント>
この度、世界的な液晶ディスプレイブランドのAOCさまとスポンサー契約を締結いたしました。
戦国を代表し、心より御礼申し上げます。
AOCさまには、選手のパフォーマンスを最大限に引き出すためのゲーミングモニターをサポートしていただきます。
選手の活動を通して、AOCさまのゲーミングモニターの魅力を皆様に発信し、eスポーツ業界の発展に貢献してまいります。