お知らせ

スプラトゥーン部門に関して

1月27日に開催されましたスプラトゥーン甲子園2019全国決勝大会では、大変多くのファンの皆様にご声援を頂き、誠にありがとうございました。
この度のスプラトゥーン甲子園2019を持ちまして、スプラトゥーン部門は活動方針を変更させて頂く運びとなりました。


・甲子園メンバーとして加入していた選手の脱退
IXIA選手、イヤホンジャック(ウメッシュ)選手の両名はスプラトゥーン甲子園2019のメンバーとして加入し、1月付けで脱退となりました。
急遽招集されたメンバーであり少ない練習期間であったにも関わらず四国大会優勝という輝かしい成績を残すことが出来たのは二人の力添えがあったからです。
この場をお借りして二人に感謝の気持ちを込めてご挨拶させて頂きます。
約半年間、チームの為に尽力してくださり、本当にありがとうございました。

・むらりん選手、よわはだ選手について
両名は今後スプラトゥーン部門から異動し、ストリーマーとして活動を続けていく形となりました。
むらりん選手は現在学業で多忙の為、一時的に活動頻度が低下しておりますが、生活が落ち着き次第、配信上でまた皆様のお目にかかれることになります。
よわはだ選手は今後スプラトゥーン2に限らず、LOLやFortniteのように、様々なゲームタイトルに挑戦し活動の幅を広げてまいります。

改めまして、上記4名でのスプラトゥーン部門を応援していただいた皆様へ厚くお礼申し上げます。
引き続きSengoku Gaming スプラトゥーン部門をご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。