お知らせ

【R6S部門】Aroer1na選手との選手契約と新規メンバー募集に関するお知らせ

Aroer1na選手について、Sengoku Gamingとの契約を満了に伴い、来期の契約更新をしない事が決定しました。
彼はR6S-PC部門の再編成の際に加入し、Sengoku Gamingを日本代表チームにまで成長させて立役者の一人です。
今後彼がプロゲーマーとして活動を続けるか否かは彼のTwitterにて告知される予定です。

北海道からはるばる福岡の活動拠点に引っ越し、チームに大きく貢献してくれたAroer1na選手には、心より感謝しております。
脱退後の彼の新しい生活が健康的で充実したものでありますよう、チーム運営一同心よりお祈り申し上げます。
約半年間という長いようで短い期間でしたが、お疲れ様でした。


今回のメンバー変更に伴い、新たにR6S-PC部門の選手を募集致します。
【募集要項】
・満18歳以上の方
・福岡への移住が可能な方(現在のお住まいをご記載ください)
・現在の職業についてご記載ください
・テレビや雑誌等のメディアへの出演が可能な方

【待遇】
・練習用PC環境(Core i7,GTX1080Ti)
・毎月の固定給

ご応募の際はSengoku Gaming公式TwitterのDMまでご連絡くださいませ。
多数ご応募頂いた場合は、ご返信させて頂けない場合がございますので予めご了承ください。