お知らせ

スプラトゥーン2部門設立及びメンバー募集のお知らせ

この度Sengoku Gamingは新たに『スプラトゥーン2部門』を設立する運びとなりましたことをお知らせいたします。
本部門の設立に際して、各大会にSengoku Gamingとして出場し、実績や普段のプレイ動画を通してファンの皆様にe-sportsの楽しさをお伝えする事が出来るメンバーを募集いたします。
募集要項は下記の通りになりますので、ご興味のあるプレイヤーまたはチームの方々は公式TwitterのDMまたは本WebサイトのContactよりご応募くださいませ。

【募集要項】
応募条件
・満16歳以上の方
・自宅にてスプラトゥーン2を快適にプレイ出来る環境にある方
・各ルールにおいてウデマエS+10以上の方
・アップデートやチームの状況に応じて柔軟に使用武器を変更できる方(4/24追記)
・各オフラインイベントに出演できる方(4/24追記)
・各大会にエントリーし出場出来る方(主に土日)(4/24追記)

ご応募頂く際には下記を添えてご連絡ください。
・生年月日
・普段使用しているTwitterアカウント、配信サイトのURL
・各ルールのウデマエ
・大会実績
・意気込み、自己PR等

※大変ありがたいことに、現時点で200名以上の方からご応募頂いており、すべての方へのご連絡が出来ていない状況でございます。ご了承ください。