【LoL部門】Blank選手、Pirean選手加入のお知らせ

この度Sengoku GamingのJUNGLERとしてBlank選手、MIDレーナーとしてPirean選手と、1年間の選手契約を締結したことをお知らせいたします。

選手名:Blank
ポジション:JUNGLER
過去の所属チーム:Sengoku Gaming,SK Telecom T1,Star Horn Royal Club
Twitter:https://twitter.com/Blanklol98
<選手からの意気込み>
今回再びSengoku Gamingに戻ることが出来て嬉しいです。前のシーズンは成績が惜しかったですが、良いチームメンバーとファンに恵まれて、とても嬉しかったです。
2020年には優勝に向けて頑張ります。加えて、国際大会でも良い姿を見せたいと思います。
ありがとうございます。たくさんの応援をよろしくお願いします。
[※韓国語でのメッセージを翻訳しております]


選手名:Pirean
ポジション:MID
過去の所属チーム:SK Gaming,SK Telecom T1,Phoenix1,Team EnVyUs
Twitter:https://twitter.com/Pireanlol
<選手からの意気込み>
初めての日本リーグなので、活躍できることを楽しみにしています。
良いチームメイト達と一緒に、まずはリーグ優勝を目指して頑張ります。応援よろしくお願いします。
[※韓国語でのメッセージを翻訳しております]


LJL 2019 Summer Splitを大いに盛り上げたBlank選手が帰ってきたことに加え、Blank選手のかつてのチームメイトでもあるPirean選手が加入致しました。
昨シーズンは残念ながら8チーム中6位という結果に終わってしまいましたが、今回は雪辱を果たしてLJL優勝、そして国際大会での活躍を目指して邁進してまいります。
改めまして、来シーズンに臨むロスターメンバーは下記の通りです。
TOP:apaMEN
JG:Blank
MID:Pirean
ADC:Yutorimoyashi
SUP:Enty
来シーズンも引き続き、Sengoku Gamingを応援よろしくお願い致します!