【LoL部門】Yutorimoyashi選手加入のお知らせ

この度Sengoku GamingにYutorimoyashi選手が加入したことをお知らせ致します。

選手名:Yutorimoyashi
ポジション:ADC
昨シーズン所属チーム:V3 Esports
Twitter:https://twitter.com/yut_moyashi
<選手からの意気込み>
Sengoku GamingにADCのポジションで加入させて頂いたYutorimoyashiです。
もう一度LJLで優勝を果たし、世界への挑戦をするという目標があります。
その目標をSengoku Gamingと共に必ず達成する事を誓います。
日本人同士のDuo Botというスタイルは珍しい事ですが、皆様の期待に応え最高のDuo BotとしてSengoku Gamingに貢献していきたいと思います。
Sengoku Gamingのファンの皆様、
僕自身を応援して下さってるファンの皆様、
全力を尽くして頑張りますので、どうかこれからもご声援頂けたらと思います。



11月23日に発表したapaMEN選手、Enty選手に加え、また新たに強力なプレイヤーがSengoku Gamingに加入致しました。
昨年アジア競技大会の公式公開競技としてLoLが採用された際には、apaMEN選手、Yutorimoyashi選手、Enty選手が日本代表として出場しました。
Yutorimoyashi選手からの意気込みでもあるように、昨今のLJLでは日本人2名によるDuo Botは少なく、LJL 2019 Summer Splitでは上位4チーム全てにおいて、Botレーンに韓国人選手が採用されていました。
彼らが屈強なライバル達を相手にどう戦うのか。二人の活躍にご期待ください!