【LoL部門】apaMEN選手、Enty選手加入のお知らせ

この度Sengoku Gamingに以下2名の選手が加入したことをお知らせ致します。

選手名:apaMEN
ポジション:TOP
昨シーズン所属チーム:Unsold Stuff Gaming
Twitter:https://twitter.com/apamelol
<選手からの意気込み>
この度、Sengoku Gamingに加入させていただくことになりましたapaMENです。
今まで優勝できず悔しい思いをしてきましたが、Entyや他のメンバーと一緒に初めての優勝を勝ち取りたいと、このチームに加入することを決めました。
これからも成長を重ね、チームを引っ張っていける選手になれるよう努力していきます。
Sengoku Gamingファン、僕を昔から応援して下さる方々、これから頑張って行きますので応援よろしくお願いします。


選手名:Enty
ポジション:SUP
昨シーズン所属チーム:Unsold Stuff Gaming
Twitter:https://twitter.com/enty925
<選手からの意気込み>
こんにちは、USGで4年間Supportを担当していたEntyです。
apaさんとは3年半一緒のチームで戦ってきたので、また一緒のチームで出来る事をうれしく思っています。
良い成績を残せるように一生懸命頑張り、今までのSGファンの皆さんにも満足してもらえるように努力します!



Sengoku Gaming運営スタッフ一同、昨シーズンは強力なライバルとして立ちはだかっていた両選手の加入を大変嬉しく思います。
残るポジションであるJG,MID,ADCのメンバー発表に関しましても、準備が整い次第お知らせしてまいります。
2020年1月には、来シーズンに挑む新ロースターメンバーが一堂に会するロースター発表会の開催を予定しております。
詳細が決まり次第、チームTwitter及び当Webサイトにて告知を致しますので、是非ご期待ください!