esportsアカデミー(仮称)の試験的開講に伴うモニター生徒募集のお知らせ

この度Sengoku Gamingはesportsアカデミー(仮称)を試験的に開講し、またそれに伴い、モニター生徒としてご協力頂ける方々を募集致します。

詳細情報は下記の通りになります。
アカデミー所在地:福岡市中央区(渡辺通駅、薬院駅より徒歩でアクセス可能)
生徒募集をするゲームタイトル:対戦型PCゲーム全般(応募フォームにて、ご希望のタイトルを伺います)
年齢制限:満12歳以上(未成年の方は保護者の同意が必要となります)
受講料:無料
応募方法:https://forms.gle/Vyntwi9QduBKbvCL8
必要機材:PCゲームをプレイするにあたって必要なPC及びデバイス一式をご用意しておりますが、普段お使いのデバイス類の持ち込みは可能です。
授業を行う曜日や時間帯:生徒の皆様の希望時間を考慮の上決定致します

Sengoku Gamingに所属しているコーチだけでなく、現役のプロゲーマーや、競技シーンを引退した元プロゲーマー達が実際に講師として皆様にレクチャーさせていただきます。
「ゲームのレベルを上げたい」、「PCゲームをプレイしてみたい」、「プロを目指したい」と言ったニーズに最大限お応えできるよう尽力致しますので、ご興味のある方は奮ってご応募ください。
ご応募頂いた全ての方のご参加の保証は致しかねますので予めご了承ください。
応募の締め切り日は決定次第、本ページの更新を以ってアナウンス致します。