【LOL部門】Reiya選手引退のお知らせ

この度、Sengoku Gaming LoL部門所属のTOPレーナー『Reiya』選手が、プロ選手活動を引退することをお知らせ致します。

LJL2019 Spling Splitにおいて目覚ましい活躍を遂げ、私どものチームを支え続けたReiya選手ですが、健康上の理由により今シーズンの出場が困難となり、Reiya選手との協議の上このような決断に至りました。
春からの新参チームとして苦戦を強いられる中、LJL2019 Spring Splitを4位という結果で終えることが出来たのは、Reiya選手の献身的なプレイのおかげであり、彼抜きでは到底成しえなかった事と存じております。
今後Reiya選手のプレイをプロシーンで見られなくなる事は大変心苦しい限りではございますが、チーム一同、彼の体調が1日も早く良くなることを心より願っております。
ファンの皆様にはこれまでSengoku GamingのTOPレーナーReiya選手をご声援頂き、厚くお礼申し上げます。本当にありがとうございました。



─Reiya選手からのメッセージ
皆さんこんにちは。
この度自分自身の体調などの関係で引退を決意しました。
選手を始めて約1年と半年の間、様々なことがありましたが、とても充実して楽しい日々を送り、時には苦しい時などもありましたが、大きな経験を積むことができました。
ファンの皆様、チームメイト、運営スタッフの方々、仲間達、色々な方々に支えられて選手としてやって来れました。今までお世話になりました。
本当にありがとうございました。

自分のプロ選手としての挑戦がここで終わりになってしまうのは寂しいですが、今プロ選手になりたいと思う新しい世代の方々にバトンを渡したいと思います。
皆様のことを影ながら応援しています。
ファンの皆様 関係者の皆様 改めて感謝いたします。
今まで本当にありがとうございました。