レインボーシックスシージ部門の活動休止のお知らせ

この度Sengoku Gaming レインボーシックスシージ部門は全ての選手及びサポートスタッフが脱退し、活動を休止することをお知らせ致します。

脱退メンバーは以下の通りです。
walker
めっしぃ
RuTile1
Kohk1
takanash1_OP
Sina1
Joghurt_C
ジャム

短い間ではございましたが、チームの為に尽力頂き、選手及びサポートスタッフの皆様には心より感謝いたします。


またシージファンの皆様には日頃からご声援頂き、誠にありがとうございました。
この度の活動休止に至ったのは、所属していた選手達の高いポテンシャルに対し、実績や待遇が見合わず、職業としてのプロゲーマーで生計を立てられるようなサポートを施す事が出来なかった事が主な理由となります。
ご期待に沿えない結果となり大変心苦しい限りではございますが、今後は他の部門での活躍によって皆様からまた応援して頂けるチームになれるよう、より一層邁進してまいる所存です。
私達Sengoku Gamingは、レインボーシックスシージ部門が足掛けとなり、多くのファン、多くのスポンサー様の温かいご声援によって、成長することが出来たチームです。
その感謝の気持ちを忘れること無く、またレインボーシックスシージの大会シーンで皆様のお目にかかれる日が来る事を祈っております。
今後とも私達Sengoku Gamingをよろしくお願い申し上げます。