【LoL部門】メンバー加入と脱退のお知らせ

この度Sengoku Gamingより脱退したメンバーと、新たに加入したメンバーをお知らせいたします

【脱退】
Jasper選手
LoL部門に加入して以降ストリーマーとして精力的にチームのPR活動を行っていただきましたが、この度新しいステージでの活動の為に脱退という運びになりました。
チーム内にも彼の配信のファンがたくさんいるほどの楽しい配信URLはこちら
約1年間ありがとうございました。


【加入】


Eugeo選手(練習生)
スカウティンググラウンズにおいて高いパフォーマンスを発揮し、コーチからの熱い要望により加入が決定しました。
まだ高校生の育成選手となりますが、今後の成長にご期待ください。

–選手からの意気込み
戦国ゲーミングに加入させて頂くことになりましたEugeoです。
スカウティンググラウンズの結果から、今回戦国ゲーミング様に声掛けして頂いて所属させて頂くことになりました。まだまだチーム経験が浅く未熟な部分もございますが、努力を重ねてLJLの舞台で選手として、皆様の前でプレイできるように尽くしていきます。
応援の程よろしくお願いします!

DonShu選手(練習生)
スカウティンググラウンズ オフライン選考会への出場は逃したものの、様々なコミュニティ大会に精力的に出場を重ね、豊富なチーム経験を活かしたチームプレイが高く評価され、加入する運びとなりました。
彼もまた高校生の育成選手となりますので、今後の成長にご期待ください。
加入発表に際して本人に「面白い写真があったらください」と写真の提出を求めたところ、幼少期の写真が送られてきた為、今回はこちらの写真にて掲載させて頂きました。
ユニフォームを着用した写真が用意出来た段階で差し替えと致しますのでお楽しみに!

–選手からの意気込み
SGのオーナーと同じく鹿児島県出身のDonShuです。
目標はEvi選手に強いと言わせる程のプレイヤーになることです。まだまだわからないことだらけですが、先輩たちに教えてもらいながら、みんなに認められるような選手に成長したいと思います。
応援よろしくおねがいします。