【LoL部門】Smile選手との契約終了のお知らせ

Sengoku Gaming LoL部門より、Smile選手が契約終了によりフリーエージェントとなりましたことをお知らせいたします。

Sengoku GamingはSummer Splitに向けて、Junglerを補強対象とする意向をSmile選手にお伝えし、 本来ならばLJL2019 Summer Split後までの選手契約である為、
『リザーブとしての活動』
『リザーブ兼コーチとしての活動』
『他チームとの契約が成立するまで、または契約期間を満了するまで、契約を解除せずにフリーエージェント宣言』
の3つの選択肢を提案致しました。
その後、双方の協議の上で、今回の契約終了という結果に至りました。

日頃Smile選手を応援頂いております皆様には残念なお知らせとなり、心苦しく存じております。


Sengoku Gamingが、初めてのLJLという大舞台への参戦であるにも関わらず、4位という結果で終わることができたのは、彼の尽力があってこそでした。
誰よりも努力し、チーム内で一番遅くまで残って練習を続け、背中を見せてチームメイトを育てるような素晴らしい選手でした。
約半年間、チームの為に熱心に活動してくださったSmile選手の今後のご活躍を、心よりお祈り申し上げます。