お知らせ

【LoL部門】LJL参戦決定!&選手変更のお知らせ

12月1日にお知らせ致しましたLJLへの参加枠を決める公募の選考を通過し、来期のLJL 2019 Spring Splitへの参加が決定しましたことをお知らせ致します。
新規参入チームとはなりますが、既存のチームの方々に負けず劣らず、好成績を残せるよう選手と共に邁進してまいりますのでご声援の程よろしくお願い申し上げます。

LJL観戦チケットはこちらのURLよりご購入頂けます。

また12月25日付でメンバーの変更がございましたのでお知らせ致します。
<加入>
ADC:OdduGi選手
韓国2部リーグにて活躍していた選手がADCとして新たに加入致しました。
<脱退>
TOP:Misokatsu選手
練習生として加入しておりましたが、大学への進学を決め、チーム内協議の上脱退という形に至りました。
今後も学業と両立してLOLをプレイし、自らの実力がプロレベルに達したと判断できたタイミングで新たにチームを探す意向です。
ADC:Dalka選手
当初LJLCSから参加の予定で加入する方向で暫定メンバーとして発表致しましたが、公募期間中に海外チームとの契約が決まった為脱退となりました。
SUP:Yoshiaki選手
立ち上げ時よりチームの為に尽力してくださりましたが、チーム内協議の上脱退という形に至りました。
Yoshiaki選手はチームへの加入に関して前向きに検討しておりますので、ご興味のある方は彼のTwitterアカウントまでご連絡ください。


短い期間ではありましたが、選手の皆さん本当にありがとうございました。