お知らせ

【LOL部門】LJLCS 2018 Summer Splitへの参加見送りについて

この度LOL部門Sengoku Gaming Legendsは今回開催されるLJLCS 2018 Summer Splitの参加を見送らせていただく運びとなりました。
SGLを応援して頂いていたファンの皆様には深くお詫び申し上げます。 LJLCSへの参加を見送る事により余る時間を有効活用し、次回のLJLCS 2019 Spring Splitは若手プレイヤーの育成に注力することで新しい体制でのLJL進出に向けて邁進してまいります。

今回の参加見送りに伴ってメンバーの人事に変更がございますので以下の通り報告致します。

脱退
YUIII選手:多忙により選手活動を続ける事が難しいため脱退
aripo選手:就職活動に専念するため脱退
Lunah選手:本人の希望により脱退
脱退した選手の皆様、今までチームの為に尽力頂き誠にありがとうございました。

加入
みそかつ選手:来年のLJLCSに向けて練習生として加入

またLJLCS Spring Split終了後、LJLCSチームの再編成の際にユース2チームも解散となりました。
各コミュニティ大会で応援頂いていた皆様、誠にありがとうございました。
これからの彼等の活躍にご期待ください。