お知らせ

ゲーミングネットカフェ『SG LAN(仮称)』オープンに関するお知らせ

プロゲーミングチームSengoku Gamingは今年5月(予定)に福岡県博多近郊に、e-sportsに分類されるゲームタイトルのプレイを目的とした全席オープン席のゲーミングネットカフェ、「SG LAN(仮称)」をオープン致します。

主要設備についてはe-sports大国である韓国や中国のネットカフェの形式を模し、店内には70台のハイスペックゲーミングPCとゲーミングデバイスを設置致します。
当店舗ではハイスペックPC70台をフル活用したPUBGのイベントや、近隣のLoLプレイヤーを集めた交流会など、数々のイベント開催を予定しております。
また通常のイベント等とは別に、弊チーム所属の選手達が常駐で使用する練習場も兼ねており、プロゲーマーとお客様方を繋ぐ場でもございます。
店舗に関する詳細情報はまた当Webサイト及びプレスリリースにて公表させて頂きます。

様々な企業様との連携を通じて、地域のゲーマーの皆様にとってより良い店舗を目指しておりますので、どうか楽しみにお待ちください。
また当店舗に関して、設備や機材の提供等をご検討いただける企業様は当Webサイトお問い合わせ窓口または、公式Twitterアカウント(@Sengoku_gaming)のダイレクトメッセージまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。